医者は飲むはずもない糖尿病薬


医者でも避ける糖尿病薬

ボグリボーズ・グリベンクラミド

イプラグリフロジン・ピオグリタゾン



血糖値を下げたらすい臓を駄目にしていたり

結局、薬っていたちごっこなんです。


なので私は薬から卒業したのです。

⇒ http://raku.in/vvqw4rg




朝日新聞で暴露されてましたが

製薬会社から医者へ300億円支払われたそうです。



無論、裏金ではなく、講演料とかなわけですが

何と、糖尿病の医者が上位4人に入ってました。



数千万円もらってるんです。

どれだけおいしい市場なんでしょうね。



しかも講演中にスポンサーの薬の名前を

連呼するんだそうです(苦笑)

医療業界、闇はまだまだ深いです。



まぁ医者側からすると

患者が欲しがるから出していると

答弁するんですがね。


患者側からレベルを上げていくしか

道筋はないですね。

⇒ http://raku.in/vvqw4rg


医者は良くご存知で糖尿病薬なんて

小麦粉球以下の扱いですね。


あくまで対処療法と割り切っても

まだ風邪薬の方がマシなのだとか。